SSブログ

今日のランチ(2018/03/28) [美味しい日記]

新聞に折り込み広告が入ったので
この日のランチにスシローへ行ってきた。
※自転車で10分くらいの所にあるので。


貝が好きな私。
まず最初は、つぶ貝と蒸し北寄貝。

09D8D010-CE55-4577-BEE7-839ADA06A7EA.jpegBC0CD8FB-9B07-41EA-B747-52EB874008D0.jpeg

どこの回転寿司でもサーモン制覇しちゃうので
今回も炙りサーモン、生サーモン、焼きトロサーモン。
352BFDB2-B3FF-4EF9-8E7C-B18891F0F464.jpegD0F16489-BB28-4EB8-8DBC-BA885A547629.jpegAE0A8E5F-1F68-4695-A298-7FFBE4FC9894.jpeg

父がエビ天のにぎりを食べていて
天ぷらがサクサクだって言うので
かぼちゃの天ぷらをオーダーしてみた。
※エビが苦手なので。

65078D88-BE27-42E9-9AFE-AEAC21826861.jpeg

最後にデザート。
たっぷりフレッシュ苺のメルバ。
ほんとはパフェにでもしようかと思ったけど
天ぷら食べたら胃が苦しくなったので

ちょっと小さいサイズにしました。
61C81894-EF3C-4A10-B298-A01EC72E64AA.jpeg

開店当時に一回行った事があっただけ。
我が家はくら寿司に行くことのが多い。
今回、回転寿司が久々なのだけど
なんか画面が見ずらいし、反応鈍いしで
我が家はスシローには来ないかなぁって思いましたね。
メガネは持って行かないとダメだね(笑)。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。