SSブログ

今日のランチ(2018/09/15) [美味しい日記]

駅ビルに入っているヒーローサンド。

前から気になっていたのだけど
通る時は混雑していて結局はキーズか丸亀
あとはツムギとかにしてたんだけど
この日は一人しか先客が居なかったので寄ってみた。

8310C629-FCE7-4926-ABE5-291CEA63BF11.jpeg
普通にサンドイッチをカスタマイズも出来るし
パンケーキとかもあるのだけど
日替わりのランチが美味しそうだったので
今日はハーフ&ハーフのサンドにドリンクとスープ付のセットで。


二種類のハーフサイズは
生ハムポテサラとトマトチーズラペだそう。
スタッフの方(♂)がサンドを持ってきてくれて
その際にソースバーの説明をしてくださいました。

で、その直後に・・・その方がケチャップを持ってきてくれたんですよ。
さらに個人的にサンドに合うと思っているので
よければ試してくださいとマンゴーチリソースも一緒に^^
暇だったからだと思うのだけど、
それ以降・・・そんなサービスはみていない。

スタッフポイント上がりますよねぇ~~~。
なかなか笑顔の素敵なメガネ男子でしたよ。
※メガネ男子に弱いみたいで・・・。

87D71BE7-685D-4990-967F-E435E14B8781.jpegA9E0C896-664D-4843-A9E9-CD4E1EA16650.jpeg
実際、マンゴーチリソース美味しかったんですよ。

サンドイッチのパンには店の焼き印が。
このパンもメチャ美味しかった。
ランチは日替わりらしいので、また行っちゃうかも。
FF75C342-504C-4A45-BE29-F0A007E22683.jpeg

ドリンクは、アイスラテ。
スープは温かいコーンスープでした。
DFE9AA69-ED64-4C80-A848-E68F578EF704.jpeg7C66ACD0-5894-49F3-B747-90458905E3EE.jpeg

こじんまりとした店だけど落ち着くし
スタッフの方が良い方ばかりなので

また行っちゃうかもしれないなぁ、

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。